ホーム >

2006年SILMOの旅・パーティー編

2006年10月29日 16:01

海外の展示会の楽しみの一つ・・・それはパーティー!日本でも頻繁に行なわれるようになってきましたが、国際展示会は各国から人が集まるためコミュニケーションを取るにはこの方法が一番いいみたいです。今回はEye'DCでのパーティーに潜入!かなり怪しい場所でした(後で知ったのですがあまり治安の良い場所ではなっかたみたいです)がとっても楽しかったです。我々を魅了するEye'DCのデザイン、発想の素晴らしさの裏には彼らのような存在があるということを少しでも伝わればと思います。

event1.jpg

画像が暗すぎて判りにくいのもありますが、周りがホントに暗い場所で更に怪しさが増してました。ちゅうかほとんど見えません・・・

event2.jpg

いかにも悪そうな・・・落書きは怪しいところの定番!?

event3.jpg

ジャグジー発見!何とここはお手洗い!びっくりです。もちろんここで用をたすわけではないのですが、インテリアだそうです。

event4.jpg

何でこんなこと考えたんでしょう。蝋だらけで、少しグロテスク・・・

event5.jpg

これまたパーティーの定番!踊りまくり!

event6.jpg

デザイナーに何処まで近づけるか挑戦!雑誌などでもほとんど顔を見せないレアなお写真をお届けします。

event7.jpg

Eye'DCで一番若いイケメンデザイナー「マックス」さん。なんと二十代前半とびっくりするような若手のデザイナーです。

event8.jpg

モジャモジャ頭は、これまたあまりお目にかかれない社長さん、大変貴重な写真です。

event9.jpg

やっと撮れました!幻のツーショット!カメラ目線でバッチリです。この写真を撮るためにかなりの時間を費やしました。トホホ・・・