ホーム >

2006年SILMOの旅・お仕事編

2006年10月28日 15:50

2006年10月下旬・・・行ってまいりましたフランスへ!かなりおのぼりさん気分でパシャパシャとカメラで撮りまくってたので全部をお見せするには膨大な量のため3つに分けて、ほんの一部ではありますがお送りしたいと思います。まずはメインのシルモ展のリポート。今回もたくさんの人!規模の大きな国際展示会だけにあらゆる人種が集い、雰囲気だけでお腹がイッパイになりそうな...そんな空気の中ですが、ちゃんと仕事もしてます(画像は少ないですが・・・笑)、少しそれをご紹介!

event1.jpg

ポルト・デ・ヴェルサイユという駅を降りるとすぐに見えてくる会場。ここが始まり

event2.jpg

ファッションブランドのブースは人がいっぱい・・

event3.jpg

毎度おなじみボーソレイユのブース、近未来的なデザインが特徴的。ディスプレイがカッコよかったです。

event4.jpg

ボーソレイユ氏と商談中・・・

event5.jpg

こ、これはフランスの銘菓・・・ウソ、日本の有名な銘菓です。

event6.jpg

ニッコリ、楽しく商談中・・・Eye'DCのブースにて

event7.jpg

さすがスケールが違います。ひそかにモデルさんカメラ目線(笑)

event8.jpg

ミキータのブース。スタッフは綺麗な方ばかり・・・でも手前のお姉さん背中見えすぎ

event9.jpg

ブースも展示会の見所の一つ。それぞれのブランドのカラーが出てて見てるだけでも楽しめます。