ホーム >

2007SILMO 外に出てみました

2007年10月21日 20:36

今回の目的でもあるボーソレイユのお店に行ってまいりました!さすがはボーソレイユ、お店にもセンスとエスプリ漂ってました(笑)お店は周りにマルシェ(市場)が多く、人がたくさん行きかう活気あふれた街並みの中に一際シックな装いでたたずんでいました。中に入ると什器から天井まで全てがボーソレイユ!(当たり前・・・)ボーソレイユ好きにはたまりません。フランスへ行かれる際には是非!

event1.jpg

にぎやかな街を探索しながら歩いているとありました!今回の目的の一つボーソレイユショップです。

event2.jpg

店内は白で統一されメガネのカラーがよく栄えるようにされています。

event3.jpg

路地に面していて外の様子が・・・道を行きかう人たちもステキなディスプレイに足を止めていました。

event4.jpg

店内奥のサングラスコーナーへ、これだけボーソレイユのサングラスが並ぶと迫力があります。

event5.jpg

店内の中央に位置する犬のオブジェ、このオブジェにもボーソレイユ氏のこだわりが・・・

event6b.jpg

ショップのお話やフランスメガネ事情をスタッフの方に色々とお伺いしました。

event7.jpg

落ち着いた大人の雰囲気ただようお店、ちょうどお客様がメガネを買いに来られていました。

event8b.jpg

店外から撮った一枚。ディスプレイ一つとってもエスプリきてます(笑)

event9.jpg

最後にショップマネージャーのパムさんと記念撮影♪忙しい中にもかかわらずありがとうございました。