ホーム >

IOFT2007 仕入れの巻

2007年10月10日 17:53

毎度毎度のメガネの国際展示会IOFT展。さらに毎度の事ながら時間に押されながらも何とか皆様にご提供できるようシャッターを切らせていただきました!ちなみに商品などの画像がメインです。各ブランドの次の提案が少しでも伝わればと思います。少しばかりの画像となりますがご覧ください。

event1.jpg

展示会場は東京ビッグサイト!朝市のアポイントがあったので開場待ち風景です。手続きしたらノベルティもらった・・・

event2.jpg

ロバートマークの新色セル春に発表されたモデルに続きクリスタルな色目が素晴らしい!かっこいい大人でエレガントな女性を演出してみては?

event3.jpg

ロバートマーク第2弾!サングラスもクリスタル☆今回のコレクションは往年のハリウッドスターのイメージからきているそうです、どこかノスタルジックな感じが逆に新鮮さを与えてくれます!

event4.jpg

サイズアップしたブレイデッドレザーのラ・ループ。今まで難しかったネクタイとの併用がこれなら違和感ないです!

event5.jpg

ラ・ループのブースで一際目に入ったので思わず一枚。ブレイデットの新色、金と銀・・・さてあなたの落としたラ・ループは金のラ・ループ?銀のラ・ループ?

event6.jpg

アンバレンタインの新型。相変わらずカラフル!色使いがきれいなものを見ると心が踊ります♪

event7.jpg

カラフルなんだけど細めのシンプル掛けると顔に馴染んでくるのがいい感じです。男性でもカラフルなものをワンポイントに持ってくることで全体が明るい印象に!

event8.jpg

やっときました!ボーソレイユの新作!色の魔術師と呼ばれる由縁はフレームが証明しております。サイドにエスプリ漂ってます(笑)

event9.jpg

ボーソレイユのサングラスの中でもマイフェイバリットなモデルがこちら(ルー大柴風)!大きい玉型なんですが、絶妙な曲線が大きさを感じさせず、スタイルにとらわれずに掛けこなせる一本だと思います。乞うご期待!!!