ホーム >

10th Anniversary Reception Party 〜おかげさまで10年〜

2009年6月15日 18:26

「10th Anniversary Reception Party」に多くの方々にご来店いただき、誠にありがとうございました。 1999年当時「ルホソル芦屋」というメガネ店がここにあるという事を知る人はほとんどなく、お客様がドアを開けてくださることのない日が何日も続くこともありました。

そして、このような形で10周年を迎えられましたのもご支援ご指導いただき応援して下さいました、皆様のおかげと社員一同心より感謝いたしております。ありがとうございます。
これからますます皆様に喜んでいただけますよう精進しますとともに、また新たに一歩一歩前進してまいりたいと思っております。
これからも、今までと変わらぬご支援、ご指導をたまわりますようお願い申し上げます。

1 新.jpg

オープン前に届いたお花達!

2 新.jpg

メガネ屋さんにお寿司屋さんがやってきた。ネタの準備中のお寿司屋さん。

3 新.jpg

美味しそうなネタの数々!普段接客に使うカウンターがすしカウンターに!

4 新.jpg

OPENしてすぐ、少しずつお越し頂くお客様。

5 新.jpg

ジャズ演奏でまったり、心地よい空間。

6 新.jpg

入り口に何やらメッセージを発見!!

7 新.jpg

この日だけに用意されたご来店時にしか見えない御礼の言葉でした。

8 新.jpg

お寿司をオーダーされるお客様!

9 新.jpg

お寿司に並ぶお客様。シャンパン片手に。

10 新.jpg

寿司を食べながらジャズ演奏。もう満員寿司づめ状態。

11 新.jpg

店舗外には大きなリボンで店全体を取り囲んでいます。

12 新.jpg

お寿司を囲むお客様。普段の店内では味わえません。苦楽園の『○○山』さんです。