ホーム >

2010年 IOFT(秋の展示会)

2010年12月 5日 16:06

遅くなりましたが、2010年の東京の展示会の様子をお伝えします。
この度は、タイトなスケジュールのうえ日帰りでした。そのため写真を撮る時間もなくかなり忙しい一日でした。

一日のタイトスケジュールで6ブランドの展示ブースにギリギリで立ち寄る事が出来ました。
走り回りの一日でした。台場と都心はいつも遠いと感じながらお客様に喜んで頂ける物を仕入れる為に動き回っています。

今年は、パリには行ってませんので今回が秋の展示会の仕入れになります。
既に新作も入荷してきてまして商品によっては全部揃っている商品もあります。また、お子様用も入荷しましすので是非お店にお立ち寄り下さい。                                                     

ルホソル芦屋代表 大野裕史

DSCN1509.JPG

毎年お目見えする東京台場のビックサイトの正面玄関です。

DSCN1487.JPG

最新作のツーポイントです。この白は綺麗ですよ。既にお店に入荷されています。是非お店で見て下さい。

DSCN1492.JPG

当店人気のレンズ飛び出し系の新型セルフレームです。

DSCN1494.JPG

会場を出て山手線恵比寿のとあるギャラリーであのブランド達が待っていました。

DSCN1503.JPG

オルグリーントランクショーでの報告をしに行きました。サラ、社長のヘンリックとの楽しい時間でした。 

DSCN1498.JPG

馴染みのオルグリーン什器ですね。二台もあると迫力が違います。

DSCN1499.JPG

今回「プッシーキャット」の展示会場発注限定カラー全色を発注しました。入荷済みです。

DSCN1507.JPG

またまたビックサイトに戻る途中のりんかい線国際展示場前駅のエスカレーターです。999.9だらけ

DSCN1510.JPG

お待たせいたしましたBCPCのお子様専用モデル登場!こちらも間もなく店頭に並びます。

DSCN1515.JPG

ボーソレイユのサングラス。前回からオリジナル生地がカッコ良くふんだんに使われています。

DSCN1512.JPG

今年もボーソレイユとお約束の一枚です。