ホーム >

iOFT2011

2011年10月26日 15:29

10月11日(火)〜13日(木)に東京国際展示会場で開催された2011年iOFTのレポートです。

最終日のみの日帰り弾丸ツアー!という訳で、全ブランドで写真を撮る事ができませんでしたが...

少しでも展示会の模様をお伝えできればと思います!

ジャポニズム1

ジャポニズムの新作ワンポイントフレーム。今季はどのブランドもブルー系の色がポイントのようでした。

ジャポニズム2

またまたジャポニズム。ハイステージモデルの新型は心ときめく構造です!

スペック・エスパス1

スペック・エスパスの人気シリーズの新型。

スペック・エスパス2

そしてニューカラーも登場!

山岸さん

スペック・エスパスデザイナーの山岸さん。今年もぐっときてしまうリミテッドを用意してくれていました!

アン・バレンタイン

アン・バレンタインの定番モデルにポップでかわいらしいカラーが仲間入り!うーん、待ち遠しい!

ロバートマーク

今季のロバートマークはイタリアのローマからインスパイアを受けています。素敵なコレクションがいっぱいですよ♪

ロビンさんと

ラ・ループでは担当のロビンさんと。コレクションはシルバーなど金属質を楽しめるデザインがいっぱい!

ボーソレイユ氏と

今年のラストを飾るのはおなじみボーソレイユ氏!今季ボーソレイユは新コレクションに加え新ラインを発表。ぜひ入荷を楽しみにしていて下さいね!