ホーム >

2012 L's collection 6 lafont(ラフォン)トランクショー

2012年3月 9日 13:20

2012年イベント第一弾はL's Collection 6!
2月10日(金)〜2月13日(月)の4日間『lafont(ラフォン)』のトランクショーを開催致しました!

フランスを代表するアイウェアブランド『lafont』のコレクションは
高いファッション性とラフォンの持つ伝統を掛け合わせたスタイル。
先行予約のできる最新作からラフォンの代名詞的なモデルまでバリエーションも豊富に揃い、
年齢性別問わず楽しんで頂ける、魅力溢れるトランクショーとなりました!

後日談ではありますが、ラフォンの日本代理店様曰く
総本数700本というこのトランクショーは未だかつてない規模だったとの事でした!

ルホソルに新しいエッセンスをもたらしたラフォンの魅力を
足を運んで下さった多くのお客様に楽しんで頂けたかと思います。

ラフォントランクショー001

バルーンはバレンタイン仕様のピンクのハートとラフォンカラーで。

ラフォントランクショー002

豹柄のバルーンもラフォンらしい!

ラフォントランクショー003

『LAFONT』の文字の中には小さくハートのチョコ風バルーンも…

ラフォントランクショー004

ピンク色のエッフェル塔もパリのブランドらしいですね!

ラフォントランクショー005

所々に小さなハートも。

ラフォントランクショー006

トランクショーでしかお目にかかれないでしょう!豹柄コーナ〜!

ラフォントランクショー007

男性人気ダントツのカーボン&チタンフレームは春頃の入荷予定です♪

ラフォントランクショー009

ご購入者限定のラフォンのチャームはとてもレアです!

ラフォントランクショー008

トランクショーの間ご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございました!