ホーム >

iOFT 2012

2012年10月26日 18:30

毎年恒例のiOFT。
また一日での弾丸スケジュールまで定例化して参りましたが...
駆けずり回りながらも各ブランドの新しい技術・発想を見ることができました。

この中に掲載している写真は一部になりますので、
細かくどんなデザインのものが入荷するのかご興味のある方は
ぜひお気軽にスタッフにお尋ね下さい!

R1152834.jpg

まずはジャポニスム。ジャポニスムらしい形に加え、新しい素材や試みを駆使したデザインがたくさん!

R1152842.jpg

ベセペセも女性心をくすぐるかわいらしいモデルが…。これも不思議な構造です!

R1152831.jpg

『アイウェア・オブ・ザ・イヤー』グランプリ受賞のキッズフレームはこんなにかわいい熊が♪

R1152857.jpg

こちらはラフォンのブース。まるでブティックのようです!

R1152855.jpg

お店もこんな風にディスプレイできたらいいな〜。

R1152852.jpg

ラフォンのセルフレームのサンプルが!豹柄の嵐です。

R1152849.jpg

限定生産のサングラス。しっかり押さえてあります!

R1152846.jpg

こちらも人気モデルのiOFT限定カラー。もちろん押さえました!

R1152861.jpg

ネオクラシックなボーソレイユからはアンティークな雰囲気のこんなデザインも。

R1152862.jpg

初期モデルをリメイクしたサングラスもリリース!これを見て懐かしく感じた方はかなりの通です♪

R1152863.jpg

おなじみボーソレイユと。商談の時は席を外していましたが、最後に顔を合わせられました!

R1152865.jpg

iOFT会場のラストはスペック・エスパス。きれいな質感のセルフレームを発見!

R1152866.jpg

どれもオーダーするのに悩む必要がないほど良いデザイン!女性にかけやすい形も多かったですよ♪

R1152875.jpg

こちらはおなじみのヒンジレス…にしてはちょっと小さくありませんか?という事は…。乞うご期待!