ホーム >

2013展示会  iOFT,SITE&BA-TSU ART GALLERY

2013年10月20日 16:53

秋の展示会シーズン、今年は3つの会場を見て参りました!

恒例のメイン展示場『iOFT』から新たな展示会場『SITE』へ。
そして表参道の『BA-TSU ART GALLERY』へと、分単位のスケジュール!

拝見させていただいた各ブランドから、それぞれの特徴を最大限に引き出し
世界観を色濃く感じられるラインナップを紹介していただきました。


IMG_1556.jpg

恒例のiOFT会場へ!

IMG_1557.JPG

まずはフォーナインズブースにて。新作を吟味中です!

R1157025.jpg

お次ぎはボストンクラブのブース。こちらはジャポニスムですが…なんだか凄いデザインです!

R1157035.jpg

ルホソル人気モデルがバンブー(竹)仕様になって限定生産!完全受注生産、乞うご期待です!

R1157043.jpg

スペック・エスパスではお馴染みのヒンジレスシリーズに新しい試みが。

R1157041.jpg

限定のサングラスももちろんオーダーしています!

R1157056.jpg

息をつく間もなく次の会場へ移動…と思ったら、目の前にマイキータのブースが!

R1157055.jpg

未来的なブースのデザインがとても素敵です。時間を忘れて見入ってしまいそう…。

R1157057.jpg

SITEの会場へ移動。ここではラフォンを見させていただきました!

R1157063.jpg

エスプリ溢れるディスプレイです。

R1157066.jpg

素敵ですね!写真はありませんが、デザイナーのトーマさん、マチューさんともご挨拶させていただきました!

IMG_1560.jpg

最後となる表参道のブースへ!こちらではDITAを拝見。奥のソファーに腰掛けているのがデザイナーのジェフ・ソロリオ氏。

IMG_1561.jpg

今季の新作も期待を裏切らない素晴らしいものばかり。期待してください!

IMG_1552.jpg

休む間もない一日でしたが、無事すべてのブースを回ることができました。最後は行きの車窓からですが世界遺産に認定された富士山にて!